長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

メンバーしなくてエエてな
メンバーしなくても眺めてるだけでエエてな
メンバーするなよ


ノストラダムスの大予言流行ったんやからな
円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨が出来たら
円はゴミ
原発の寿命は40年
それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、
原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし
原発はお金を造る
原発は1号が、1番古いんやて
中部電力は海が無いから
原発つくれんやん
柏崎原発
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね
それもゴミが出る様に、操作されてたりしてな
結局ゴミを何処に捨てるか
原発の汚染されたもんと一緒やん
生きる為
犯罪者は、みんなそう
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
衣食住は皆んな一緒
まーでも頑張らんとねー
衣食住、のため かな
衣、食は最悪除いて住、
アメリカは科学者
日本は技術者
日本は支援でアフリカに技術支援してるし
どっちかが損して、儲けてる国もあるんやし
結局崩壊してどした?やな
良い方向行ったなら結果オーライ
裏では何が何だかわからん


https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=jXRR9zI258GGfNXw


https://www.youtube.com/live/ws3aZ8Ya12Q?si=_CnwACb7xyoMPoVh










⇧裏金疑惑の連中
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー
生活第一
生きる為
衣食住は皆んな一緒
ボスも居てるし、人が多かったら派閥も多いし
気難しいんがおるんやろ、政治家は
https://youtu.be/d6ryGRCufIM?si=uUl0KgrEAMRWDRno


https://youtu.be/Tb1C27VssNs?si=sdmR6N9RjgGa1PqO


石川の地震と正月の飛行機事故は、今年の重大ニュースだね
今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし
まぁ今は途中で落としてるやん
今はな
高濱、美浜の中にあるから大飯原発狙う?
原発は1号が、1番古いんやて
宝くじ一等当たったら何する?
仕事辞める?
続ける? 
ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな
使い方次第かぁ
そうやなぁ
強制的な?金は動くやろけど
実際は先を観ながら、なんやけどなー
原発無い金無いで、お金は入らんよ
一瞬で無くなった
お金無くすの一瞬やし
ノストラダムスの大予言流行ったんやからな
お金じゃない、、 
動いてるのは電子マネーと仮想通貨なんやね
日本はお金いらんみたいやし
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー

国民は税金納めんとあかんようになってるんやて
社会主婦、、


完結