よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/B9Zmk5Un-6U?si=Em97gg0dMk6pZz7M



州によってもあれこれ

条例も違うし

日本の県も条例違うし

法律はあやふやなとこある

どこの地域では逮捕、でも条例違うと逃れられたり

 ボランティアなんて自己満足

朝鮮もロケットあるし

⇧YouTube観てたら、北朝鮮悪口言っても、日本も北朝鮮みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー

朝鮮?

今もお互いの印象よく無いんじゃない😅?日本と朝鮮は

在日は探れば沢山出てきそうな

感じ

三国志は日本は入って無さそう

日本は多分

北朝鮮も怖いやん

戦争してた頃の日本も万歳って皆んな亡くなってたわけやし

戦争しませんの、憲法9条で 自衛隊あるしな

原発は1号が、1番古いんやて

やったら、大飯原発狙う

高濱、美浜の中にあるから

何処の国も一緒やろかなー

どこが1番良いんやろな

東京や大阪には絶対出来んね、原発

敦賀火力が北陸電力よね

柏崎原発

中部電力は海が無いから

原発つくれんやん

他に仕事無いし

一線引いてみたら、言って失礼で反感買うかもやけど 一歩間違えたら朝鮮のトップみたいな感じにもなりかねんよな

北朝鮮のトップもマフィアやん

https://youtu.be/FvGSWcRvDaU?si=9pt77IDZbq73jtmZ


Twitterもネットもなんかめんどくさいんやね😓

Twitterも通報システムあんの?

ちょっとでも気に食わない事書いたりしたら、こーなるんだ

なんか戦争ものアップしたん?

その動画を流してるYouTubeはどーなんやって話にもなるよね

この人達、この動画のコメントにもあったけど償う為に生き抜くんじゃなくて、人を殺しておいて自分が死にたく無いから生き抜く人が居るんだよね


A級戦犯、天皇?  

とうじょう?

特攻隊?

皆んな同罪は同罪

植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし


今はYouTubeでこんなドキュメンタリーばかり観てるよ


今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし

まぁ今は途中で落としてるやん

地理的なもん?

狙いやすいんちゃう?

北朝鮮も怖いやん


戦争してた頃の朝鮮も万歳って皆んな亡くなってたわけやし

国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし


原発の寿命は40年

原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし


遺書、遺言

命令、任務、遂行、完了

現在進行形なんや

少し間違えれば戦争と一緒なんや

他人だから言う

他人事が多い

他の地域はね

いっぱいなくなってんのに

人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人

そうだよー

うん

人には厳しく

自分に甘くって人が多くて

皆んなは他人やからねー

親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね

自分も今が上手く行ってるだけで

何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ

義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか

子供作んなてなー


なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるしずっと自分もどーなるか分からんしな


まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


やだねー

子供が、出来たらで、悩み増えそうやね

楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー


楽しみながら金儲け 良いよな


https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=lkhpwgKNe-t6a0R6


性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
言いやすい、言いにくいってあるんかな
アフリカ、アメリカ
黒人とゴリラ並べても、区別付かんのちゃう?
オラウータン
日本でも部落差別あるし
人間て弱いものを見つけて、虐めたい精神持ってるとこある
ネットも、ある意味そんなとこあるかも
パッと見、一緒
テーマがオモロい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する