よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/p_DJkiTvtMQ?si=OnC6hPoYcbNrJ1PW


https://youtu.be/zx4MTDdgm2Y?si=cfxuslWFd0jjLWO0


 人種と言葉と習慣、、思想、宗教


カニやてそうや

味は一緒やのに取れた場所でブランド名違うしなー


いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

とりまく環境も色々あるよね

働けんくなったら、生きていけない

年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

万引きは再犯率も高いんてねー

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて


教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?


心まで貧しくなったら、あかんよー

学歴なとこはあるやろうからねー

高卒以上でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー

人望もあったやろしな

だね

矛盾には目をつむりつつね

なー 理解出来んとこあるよ

事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか


本人やろかなー?

1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー

ちゃんと判断できるかどーかやろなー

寄付より自分やなー



https://youtu.be/YCuR6Pvg6XE?si=_IowWgjfGqQ_wcQq


https://youtu.be/zx4MTDdgm2Y?si=rZAkUQLsxIZEuGDn


https://youtu.be/gk3nj7M3SeM?si=dk18FR_40ImAUVGI


https://youtu.be/28NQR22Qqo8?si=n80_WlMCI8QI2ISR


日本に来る魅力が分からんなー
日本への永住権
5年やったら、日本では貰える年金は少なすぎるよね

外国人実習生だけやから、日本もそんなん知らんしな


輸入に頼りすぎ

食べ物に限らずやけど輸入多いやんな


お仕事で来たなら、自分の国で働いたら良いのに

まぁでも実習生、よー働くよー

東京みたいなもんで、色んな地方から来てる

後、東京都江東区長選挙


https://youtu.be/adm2P_nDGrg?si=kkmNO0yPdQPNZvKN


https://youtu.be/RXGk0B1rHmE?si=2Mwmiz5iTbiJV6Yu


https://youtu.be/j3OvokQgfZU?si=ASvKOIxXgHLRy0vs


IT産業が進んで、円に変わる電子マネーが出来たし

日本どの時代もそやてー
昔は戦争で辛かったんやろし
動物も感情あるんやし

死んだら

ジャニーさんやね
こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし
まるごし武器無しでは、戦争出来んね
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
マニア的な?
死ぬ事は名誉やったからね
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね
支配したがるんかなー
先の事は中々予想し辛いのはし辛いけど

考えてる事と先の事あるし、
戦争しませんの、憲法9条、あるしな
国の遺書、遺言
軍の命令、任務、遂行
先か、今か
両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する