よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね


誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね

 島やから大陸みたいにはいかんのやろかねー

少子化で老人増えて、人工どんどん減ってく

毎日毎日自分の仕事こなす事でいっぱいいっぱいだけど


でも何処かで日本の存在あるわ

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ


いずれ死ぬけど

遺言なんやろね

遺書

遺跡


滅ぶ市、福島県

名前は残る


残る市、

それも、運と言えば運やな

歳やからなー

若い歳ならわかるけど、もう落ち着かんとあかん歳やから

背負い込むなて

考えても国の方針、政策は変わらんよ

これから先が可哀想やし

それはわからん、そればっかりは

会社にとっても国にとっても、ガン細胞的な人は居てるよ

滅ぶ部分もあるし、残る部分もあるし

日本は形も良いしわかりやすいねー

時間は過ぎるから

時間は進むのみで、ね


https://youtu.be/evBdWfUuU5U?si=rtnYc3J8U0JD401Y


https://youtu.be/RqvVHExavmc?si=zcuEWYmsDoO6e2O2


https://youtu.be/JpbxVVjFl6Q?si=HYk4jT4M6F8Hxe2H


https://youtu.be/GVG_NRr8jYM?si=tAm7OIXRpil5Mubf


島やから大陸みたいにはいかんのやろかねー

少子化で老人増えて、人工どんどん減ってく

皆んな歳とるわな

息をしてたらエエてな

日本て海外にいい格好ばっかりして 立場の弱きものには手を差し伸べようとしないような気もするし 日本は本音を隠して他の国に良い顔ばかりするしねー


日本に腹たってる人は、確かに沢山いるとは思うよー

ベトナム戦争でもベトちゃんドクちゃんいたね

ベトナムのパチンコ凄いって言ってたから、

ベトナム、ブラジルの方が日本居てそうで良いとは思うけど、外国人が多ければ多いほど、残ったのでとか新のリスクは増えるんかなーとか思ったら、難しいけど、、、残ったもんは

早期退職って よし悪しあるかねー?次があればだけどね?

アメリカは女役

日本は男役

知ってるのはトップだけちゃう

何歳まで、とか一年間か二年間とか、期間設けてやるのもありかなぁーとか思ったりしてるけどね

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

税金🟰年貢


国民は税金納めんとあかんようになってるんやて

石油、電気、税金と金

猿🐒

お猿さんやて

まぁ色々あるのはあるよ

ずっと国がある、の保証も無いわけだけど 生きる努力はするって 言っとく

まぁテレビ観ててもやしネットに居てるアンチ見ててもやし、弱い物見つけて叩く それが生き甲斐なってる人も居てるから


人間て 面白いよね

https://youtu.be/mNVGFaksbFQ?si=bltdSdgs1wJypoeW


https://youtu.be/udn77MyK05A?si=9fJmxnxn2nG4f1wc


https://youtu.be/Im3VbwP93lM?si=vqCZ3Hw12L6dLpkY


https://youtu.be/RHe-33tM340?si=WmZZdmc-rw6KyXnz


https://youtu.be/IGb_ioG1YUc?si=PO_jKFBL0PNKEr7h


https://youtu.be/mPHM5iE4Bgc?si=PlGiW9YAQzNq5NcP


https://youtu.be/udn77MyK05A?si=9fJmxnxn2nG4f1wc

どないも出来んよね、まず働かんとね
んー1番の目的は、やっぱりお金だよね
自分の性格上 仕事してないと、寂しいってより落ち着かんと思うよ💦収入無いしねー
心配になるね、身内にいたら
人種とは違うよ 捉え方は
考え方も一人一人違うしね
人種だからって、好きじゃ無いかなー
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
大変だけど、楽しく出来るのが1番良いよ🙆
人付き合いも人を選びながら、だね
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね

一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな

風水的な
風水も海外ちゃうかな?
日本は周りに振り回されてるんけ?
ポツダムで、押さえつけられた日本がしたら、周りのアジアがうるさいやろな
日本がしたら、周りのアジアがうるさいやろな 日本は拉致もあるしなー
周りとの協調性 死刑の人は周りが死を望むし
ちゃんと判断できるかどーかやろなー
なー 理解出来んとこあるよ
1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー
事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか

本人やろかなー?



地面があかんから領土を残すなんやろね
https://youtu.be/GePrVD5Sf1E?si=jDQ0ipwqCdcS1emO


https://youtu.be/dgKKiSGGlKQ?si=h1SspuSDjm61s3_Q


https://youtu.be/QuWb89vrun4?si=A7vfxAbuZ6vz1Hu6


https://youtu.be/cUa_hq2jFkQ?si=Fy8mea2XmBxUO-Y4


https://youtu.be/6pjCkADRufE?si=iALpuITR8EVyBDp1


https://youtu.be/BPHoIeF-Ldc?si=XVKOSzoHGYggEuNt


後が無いって戦争起こして原爆おとされて
日本の恥
そー
今はAIだの何だの発達してるみたいやし

ターミネーターみたいな機械が自我に目覚めるみたいな、あんなの嘘じゃないかもねー
気持ち悪いわ

歳やからなー
これから先が可哀想やし
若い人が可哀想なとこあるよ
これから高齢化で税金も上がる一方やろし
なー 子孫も可哀想やでー
バブルん時は給料も良かったんやろね
確かに何のために働いてるんやろって思う事あるよ
残すなら、もっと給料の、、
わかったよ👌

給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて

生き方が違ったんかねー 親の教え方とか
お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど

平社員やらどうやろな
働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する