柏崎原発よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/BPlAGRa-nr8?si=pfeE5ZMXK_bon79i


https://youtu.be/ki7eLGvOK3Q?si=RNZZKL3d1Ucz0YBY


https://youtu.be/OV8mKZNHmZs?si=Vb_LGZartXm0Dmfa


https://youtu.be/GwD5Ezw63ZQ?si=sfasfF3QP3i9j7uc


https://youtu.be/bPQoK47mmI0?si=pbU1KVnFI0bzq1Wk


https://youtu.be/janU-Hs2mKk?si=PC4QVbpe1rxNhQ8a


https://youtu.be/mi2NkmMmLuE?si=TktoIPWHcPk_lCdc


https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=KrkBFjUVM4kWkQxC


https://youtu.be/FHXoKuNJRBM?si=byaKpKfJyH6eyDS5




考え方も一人一人違うしね
矛盾してるんやてー
矛盾だらけな世の中やし
矛盾には目をつむりつつね
日本は、好きじゃ無いかなー
石油無いとなんも出来んしね
日本は土地も狭くて資源も無いし
国、の価値
子供作んなてなー
浮気者てか?
人の好みもあるし
東京や大阪には絶対出来んね、原発
敦賀火力が北陸電力よね
柏崎原発

大人だけの国を作るー

子供はいらない

国の方針、政策やから

日本という国は残るし、領土も残る

毎日毎日自分の仕事こなす事でいっぱいいっぱいだけど


でも何処かで日本の存在あるわ

お仕事してる人、してない人、まぁそれぞれ居るのは居るし

圧力あるのはあるけどなーどこでも

お仕事お疲れ様ー

大事だよ、お仕事は

日本の国の貧乏人には厳しいのに

ユニセフとか、地震の寄付とか

頑張りすぎで空回りって事もあるし

何処も一緒や


育てられないのに作るしやんけ

籍入れても働くやんけー

働かんとご飯も食べられんしなー

お金じゃない、、

核家族が増えて拡大家族

どっちも変わらん

美化し過ぎて

どっちが、悪いんだか

どっちもどっちと言えばそうやけど

考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで 

日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー


去勢、避妊せんとあかんな

それで結婚した話は確かに聞かない

嫁とやったら出来ちゃったって感覚?


中国も一人っ子政策とかあったしねー

まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし

性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

生きるて大変やなー

良い顔ばっかするから沈没したら良かったな

ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら

金があれば良い病院行けるしねー

何かイライラしてるん?

一夫多妻やったっけ?

親も悪いよー 子供は親を選べないよ

人を支配したがるんよね、どの国も 

人って不便やねー

何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや

金は心を悪い方にも良い方にも動かすしな


まあストレスで悪い事するんか知らんけどね

https://youtu.be/OOtYtzVjqi0?si=BeWmQrRFHJMk_mIN


https://youtu.be/DgdPML1oy1E?si=2WXgv4nx9mEcU6-P


https://youtu.be/G5w7wJ1bar4?si=bX1wJY92LQvgXg_B


https://youtu.be/rNT5XawWnQ0?si=MT82aN9ovxbn5xjz


https://youtu.be/D1Tcw238Z-U?si=mSzxBjCgW2AZdLr3


https://youtu.be/emBte94lmBE?si=CYpd1gSufi46tA3a


https://youtu.be/IGb_ioG1YUc?si=OxhtpsusTrIN0J2n


https://youtu.be/5GhIM4FlS4U?si=gqou790IxSQc-nrk


https://youtu.be/mhQZXvrcgmk?si=vRzsuoGqQp9xSgUB

皆知らないで死んでくんやから
日本て海外にいい格好ばっかりして 立場の弱きものには手を差し伸べようとしないような気もするし 日本は本音を隠して他の国に良い顔ばかりするしねー

日本に腹たってる人は、確かに沢山いるとは思うよー
時間は過ぎるから
時間は進むのみで、ね


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する