よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 


https://youtu.be/bd1wiP89Xbk?si=EtcwdIBrJkUvjX_Z


https://youtu.be/bAgg5ZEgPnc?si=exsiOz52x1LzGSWv


https://youtu.be/CW6vaPYe6Ws?si=IT_ADxUppiCP2DxK


https://youtu.be/1l43s0GoYdY?si=HX1t2WqQ3nhi6vk5


https://youtu.be/UbnBBVsljZM?si=7EuTda5sAbxO8dBw


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=TyiScSmN5p2z5axz


https://youtu.be/Tc99G5E2dIY?si=aaVSTjPKY39IyGbv


いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

 育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

しっかりしてても考え方次第で、家庭築く人は築くし

考え方も色々やけど、どれが正しいって正解はない

日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー


去勢、避妊せんとあかんな?

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は? 

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

それに可哀想やてな、これからの子供が


少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね

考え方も一人一人違うしね

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

皆んな歳とるわな


https://youtu.be/MccE4816Ufk?si=OgZAtVWaBS5kebk2


https://youtu.be/cFx2LmOURGo?si=WA8kJbkFxZ_el907


https://youtu.be/bD4PrpVdzDM?si=f3iJW7vfkoc9SiuJ


https://youtu.be/49Mj_qCmasQ?si=6Hq53z4qBlWIfTMr


外貨を稼ぐために
大人だけの国やろねー

子供はいらない

大人だけの国を作る

国の方針、政策やから

健康体で働いて年金やら税金払うのが良いんだろうけど


少子化って漠然とした問題あるから不安よな 先らの税金の金、どっから金を引っ張るんやろな

 先(年金)の金か、今の金か

後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高


政治家 自分の給料下げる事考えないしねー

そうなん、あまり良く分からんから

両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね

ご飯だけじゃちょっとねー、、

何か個人差があるのは、予想出来る気がする

せこいって言うかなんていうか

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうや

働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねーろな

65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね


んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

年金無しの人とって事?

YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦

https://youtu.be/M7spRcxY5Y8?si=soIAz-LWxekVjzXX


https://youtu.be/PIDASCgucpk?si=6I2fj1NLRk93Rep8


悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂
まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて

トップは大変や
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

税金🟰年貢
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国
後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高

政治家 自分の給料下げる事考えないしねー
https://youtu.be/IHLSAcaM9hM?si=7ausx4-U-0b6ffdj


https://youtu.be/ft5M29z0uG8?si=4rcNYL5d1NonQr8i


孤島や
犯罪者は、みんなそう
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
テレビはそうやて
美化し過ぎ
どっちが、悪いんだか
美化し過ぎて
日本に来る魅力が分からんなー
5年やったら、日本では貰える年金は少なすぎるよね
日本への永住権
石油無いとなんも出来んしね
日本は土地も狭くて資源も無いし
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー

これからの時代は産むだけ可哀想な気もするし

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

皆んな歳とるわな


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する