よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

お金じゃない、、

辞めたくなる事いっぱいあるけどなー


お金を取るか、ストレスフリーを望むか


働いてれば何らかのストレスは絶対ついてくるよ

ちゃんと働いてても厳しんやて やたらそー言うの


まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー

とりまく環境も色々あるよね

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

とりまく環境も色々あるよね

自分の国の事も出来てないのに

一生付きまとうよね


 

https://youtu.be/VeuiYWRqgh8?si=c5RX48krBiu13yxx


https://youtu.be/0ssZmE17av8?si=lXrjBau4PqlnM-HY


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=ig0EZkn0DpbniHj6


https://youtube.com/shorts/-PYtGsNlYOQ?si=1FtOaE8C1pvU1wjb


https://youtu.be/E3B3Lx4z1_s?si=t-TEVknSccvyHKjW


https://youtu.be/Bs1afjBWNLE?si=kauAJ6RmerMzJu0b

 
国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし

洗脳
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
広告も、位置付けも色取り
それも、運と言えば運やな
なる様な事するからなるんやて
ならん様に努力はせんとあかんけどな
努力は全部じゃなくても知ってる

報われないから悔しい事もあるしね
https://youtu.be/ypKdFA2ko40?si=rLMNYI6iw3REqpEd


https://youtu.be/u8eTlerGfnI?si=hJNDr6bGmG1HG7y8


https://youtu.be/1P73F4Ff4Fc?si=ZxEaWgx3gVJwmdCQ


生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな
余計な干渉せん方が良いかな?
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
まああった方が良いよ、そりゃ

老後資金のセミナーの事
女性しか募集してないし、女性同伴なら男性も参加出来るみたいだから聞いただけ
一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね

一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな
https://youtu.be/ha2N05-d1CE?si=Qj_epg1i9yP8PyuO


https://youtu.be/msWZStu5010?si=o-gr-bhMDk4Y5Nkx


https://youtu.be/73IRkZgDEfg?si=W9GtD_qlgdUtPD2G



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する