よく見るYOUTUBEチャンネル

 



https://youtu.be/WsHQ21WTB7g?si=CgGtJ0mL5HrAFOTy


https://youtu.be/VeuiYWRqgh8?si=283XD9BPTls9OCLb


 https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=X8QdSf1UeUO1IAc4


 

今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。

誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く


いずれ死ぬけど

老衰で死ぬか、姉ちゃんに看取られて死ぬか

死ぬのも急な事あるし

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

政治も歳とったの居るし

70、80の

歳やからなー

皆んな歳とるわな

先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど


衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし、考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし

まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー

https://youtu.be/j9tUk92ANEQ?si=FwHYeJ0l4agJFO9S


https://youtu.be/YyFj09_58ss?si=3wzlaFi-D2r22zSh


https://youtu.be/Xaqq9E3f1vA?si=Kn_9C7GzHsmqxHnT


何処の国も一緒やろかなー

どこが1番良いんやろな

税金高いよな

その分ヨーロッパ辺りみたいに、老後の介護とかあれこれしっかりしてたら良いんだけどねー

今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー


狂ってんなーどこの国も

皆んな今を生きるで精一杯だよ

https://youtu.be/KQnJlrooP7o?si=cbf4OHb5yRdq--R2

石油無いとなんも出来んしね
日本は土地も狭くて資源も無いし
楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 
まぁキツいけどね
マイナス考えると、ずっと負のスパイラルなるよね 
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし 
他人だから言う
他人事が多い
他人

悲しいよー、、、
まぁキツいけどね
マイナス考えると、ずっと負のスパイラルなるよね
知らん
他人だから言う
他人事が多い
子供の面倒見る自信ないから、いらないー
子供作らないのは子供を育てる責任能力が自分にはないから

夫婦のお互いの老後の為ってのもあるかもしれんし
何も考えないで良いから?
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな
人って命に限りあるからね
永遠ってものに憧れるわけやし

名前を残す
財産を残す
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
ネオン街ってみんなワクワクするんやろ
無駄金
先を見据えてるんかもね
国の方針
日本が田舎
国の考えやから
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
死ぬの早いか遅いか 
いずれ死ぬけど
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
孤島や
学習してるようで歴史は何度も繰り返す

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する