ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした


何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし

広告も、位置付けも色取り

時間て早いねー

うまい仕組みになってる

チョイス出来るん

難しいよー

あそうやでー

その方が賢いー

こだわりつよい人は強いし

ホンマに色んな人が居る

あった方がええんちゃうかなー

人それぞれ

合わん人は合わんしダメな人はダメで


何処が1番平和?日本け?ノホホーンって暮らしたいね


それも、運と言えば運やな

ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな 

宝くじ一等当たったら何する?

実際は先を観ながら、なんやけどなー

強制的な?金は動くやろけど

強制的な?金は動くやろけど

あれもこれも出来んて

宝くじとかパチンコよりは率は良いやろなー これはあんまり分からんよ、

出来んてなー

器用な人でもあれもこれも出来んわ

一般世間で言う華があるんやろな

それも人徳やん

ちゃんと働いてても厳しんやて やたらそー言うの

関わりたく無い って事かな?

はながあるから、行動が目立つから、とか


結局言われる時は言われる事ってあるんだよね

なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるしずっと自分もどーなるか分からんしな

自分もいつ衰えるかも保証ないしね

んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね

よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー

ってか結婚は無理な性格なのは自分が1番知ってるわ

子供はいらない

子供作らないのは子供を育てる責任能力が自分にはないから


夫婦のお互いの老後の為ってのもあるかもしれんし

子供だけ作るのが全てじゃないし、旦那が酒とかに溺れて失敗して離婚とかもあるしなー シングルマザーなんて大変だと思うよー


何も考えないで良いから?

知らん

他人だから言う

他人事が多い

愛情と金と 2人の相互理解

両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね

日本に来る魅力が分からんなー

5年やったら、日本では貰える年金は少なすぎるよね

日本への永住権

歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

日本人だけやない石頭多いと思うよー

国とかいっぱい居るよな

会社にとっても国にとっても、ガン細胞的な人は居てるよ

どこの国も同じだよ

まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー

国によってなんかあるよね

信用なんてすぐ崩れるてな

一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね

レオパレスが良いよ

電化製品壊れてもタダやから

レオパレス、広い部屋もあるんやね

レオパレスは壁薄いしホコリっぽくて配管がすぐ詰まる

それでもレオパレス、高いのは高いよー 配管関係とか詰まりやすいし


同じ様な金額で住むなら、ちょっと広い方が良かったし

レオパレスが良いよ

電化製品壊れてもタダやから

自分らが貰う歳で、国がどー対処してくれるかやんねー。。


今現在の年金金額ってはっきり言ったらレオパレス2ヶ月分の家賃払ったらメシ食われへんもん。


何かの支援無いかぎりほんま生きられへんな。。

一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな

見栄えは大事やし

衣食住は皆んな一緒

熱中症気を付けてねー

まーでも頑張らんとねー

衣食住、のため かな

衣食住、年金なしの人全ては面倒は年金では見られんやろね

衣、は最悪除いて食、住

炊き出し生活は未知の世界

自分次第

ストレス心配

出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど

炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー


ありそうで中々時間ないねー

国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうやろな

働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー

ご飯だけじゃちょっとねー、、

せこいって言うかなんていうか

ツケとか分割は帰れ、やな

65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

そうやねーー

学歴なとこはあるやろうからねー

高卒以上でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー

教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?


心まで貧しくなったら、あかんよー

人望もあったやろしな

だね

矛盾には目をつむりつつね

なー 理解出来んとこあるよ

事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか


本人やろかなー?

1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー

1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー

ちゃんと判断できるかどーかやろなー

寄付より自分やなー

見返り、じゃないけどね

何かやってくれるんやったらいくらでもやる

⇧ボーリング

階級じゃないんやけどな

洗脳

今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。


自分も今が上手く行ってるだけで何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ

石川の地震と正月の飛行機事故は、今年の重大ニュースだね

今年の節分は方角だから東北東


https://youtu.be/Tb1C27VssNs?si=5U21H2IichHIkCXi


https://youtu.be/3l1VPp8eDAk?si=WqxOBKiZsXHLn2fc


https://youtu.be/Nt-hNp0GiKk?si=jkN3Fu6LZFoFfjZ9


https://youtu.be/d6ryGRCufIM?si=eXKJfcfBrLd3l4oW


https://youtu.be/eLo7FR24EPU?si=4BRUU0Q7zdUzegpQ


https://youtu.be/O0uwiBdxCAo?si=xFVsW-aumUnL2Wvy



良い顔したいから
言うだけはタダやし
口だけ動いたて、あかんて
子供の面倒見る自信ないから、いらないー
やだ
だめ
何かイライラしてるん?
一年経ってるからどうやろ?
まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー
https://youtu.be/mETmodMIw5o?si=izS0ZayF1-LoBabu


https://youtu.be/vy_gMV-JAdI?si=MHZUunTun99_78pr


https://youtu.be/GAELzA_eJWc?si=TuZDEwVu6FKnNBFy


https://youtu.be/s5Sbu623hWo?si=i9G8tYaJNetJbzey


https://youtu.be/LmSlRUpw-I0?si=kx84pZBoIt4otbVb


教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

心まで貧しくなったら、あかんよー
人望もあったやろしな
後、選挙
だね
矛盾には目をつむりつつね
なー 理解出来んとこあるよ

事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか


本人やろかなー?

1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー

ちゃんと判断できるかどーかやろなー 

寄付より自分やなー