よく見るYOUTUBEチャンネル

 


テレビのしょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー


心の余裕持つのも、凄い事なんかもね

こんな人ら助けるほど余裕無いし💰

お小遣いはあげるてな

何も考えんで良えて姉ちゃんも

甘えれるとこ甘えたらええてな

気持ちにも余裕無かったら連絡もしてないて

忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて


結局人との人の潰し合いじゃないの?

お金無かったら何もかも余裕無くなるのも分かるよ 


誰も気にしてくれなくなったり それが1番悲しい事だよ

出来る範囲で、余裕ある分は渡す

余裕があれば助成はしてくよ

給付金もその後はあれこれ条件あったっけ?


お金の余裕無いから行政も強かにならざる得ないのかー

前の山口の何千万の誤入金もある訳だしねー国か自治体か市役所とかははどっちがどっちって難しいかもねー

追い込まれてるんやろね

余裕なくなるんやろねー

犯罪者は、みんなそう

人との相互理解ってホンマに奇跡だよ

考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ

信用なんてすぐ崩れるてな

他人だから言う

他人事が多い

お金余裕あるやん

国とか政治は自分が変わらずに国民変えようとしたり

啓発活動みたいな、洗脳したり

何回も嫌ってほど騙されて来たて

納得出来るまで

出来る限りやってくってば

処理したいような人間一杯いてるて

犯罪者の方が生きてる事の方がヤバいやろ

そう言う制度作った人

愛情と金と 2人の相互理解

両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね

人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人

そうだよー

うん

皆んなは他人やからねー

親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね

体調不良では休んだ事ないし遅刻も無いし 毎月皆勤手当貰ってるしで


自分では真面目って思ってるけど ほんまに勤務態度真面目かどうか、それは他人の評価やしなー

なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるしずっと自分もどーなるか分からんしな


自分も今が上手く行ってるだけで

何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ

時間ある時で良いてな 休みの日にでも暇つぶしに

時間あるとき見てみ 男としては情け無い人や

人によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ

金が無いから

無いなら無いでストレス溜まりそうやな

ニュース見る暇無い人かもね

これしか無いよ、

説明無いしわからんやり過ぎも良く無いやろし

やり過ぎも良く無いやろし

有害なもんじゃ無いやろー

これ、って言う正解は無いかもね

その方が賢いー

そうやでー

こだわりつよい人は強いし

ホンマに色んな人が居る

あった方がええんちゃうかなー

人それぞれ

広告も、位置付けも色取り

何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし

何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないしほっとかれへんのやろ

わかったよ👌


給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて

運の良し悪しもあるかな?

人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー


撮るなら明るいニュースを、がいつの間にかモットーになったけど


明るいニュースて中々無いね

息抜きも出来ずに、ずっと気ぃー張ってなきゃいけない世の中て しんどいよね〜

考え押し付け過ぎるのも良く無いね

無理の無い範囲でやってるやん

格好つけてたら疲れるだけや

プライベートでは自然体で居てるつもり

仕事は仕事で気を張ってやらんとあかんし

信用無くすの一瞬やし

生きてれば欲が出る それが人間やて

何をほしかっんかね?

破産したら何もかも真っ暗になるかもね

生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな

 https://youtu.be/KQ0vyjrY9So?si=W6N9_q2Ven8g_frw


 https://youtu.be/BRwVCvhTCzQ?si=BfG9zI2OQth15JuR


https://youtu.be/Ji2jAYVVxcw?si=qiIWilLA1axyVXfP


https://youtu.be/v2BgFmNWGnc?si=ti8sQtrlUF6LvgO7


https://youtu.be/6fvxLqFbCiA?si=OghKiZ5rNZI1n3D_


https://youtu.be/pqSIgMhaVys?si=WHXJzwiQbKpadnD2


https://youtu.be/XrlMrthJvIc?si=PGVTGKS_qD85lU8U


https://youtu.be/ToXV3OaGU_4?si=mUjumVZtAxT_HTsJ


https://youtu.be/P8hOteHMs74?si=lLk6ZmJfh-DfHkS7


https://youtu.be/QmL7hhvIU54?si=-4F7tc_bxI1Ux8pO


https://youtu.be/E8dsVlhFMHs?si=WMJxLOVaix0BWrwt


https://youtu.be/LmSlRUpw-I0?si=RO1hpQrGfzPa9qUE


人望もあったやろしな 
なー 理解出来んとこあるよ
事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか

本人やろかなー?
1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー
ちゃんと判断できるかどーかやろなー
寄付より自分やなー
65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも
根っからその人の事好きやったら言わないんやろうけどー

初めての人で65歳のパネル指名するのは、勇気いるかも知れんよー
65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね
んー、、それ深く考えた事無かった
65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね
よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね
年金無しの人とって事?
YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい
65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー

歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する