よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/56up6WEOOsw?si=1AhwgrETEye8Hc7_


 https://youtu.be/39jqsBYQ1vw?si=1z4MudFoR_4gLu8u


https://youtu.be/BpBHcEgsXbc?si=PfpIaZJv9xaaXoZq


https://youtu.be/qBHnSEOZgGs?si=1vCk49M5KRZaCkh3


https://youtu.be/18zcW7_sHoE?si=wolQZpvntvXc0Cob


https://youtu.be/lCSXlmZpORI?si=IQ61exC_N3k6fNWO


https://youtu.be/7pVlnH0IqIs?si=CWgP2hj1K2R_Y9lJ


大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ


男が稼がんとなー

年金じゃなくても、世の中全部、金や

5年やったら、日本では貰える年金は少なすぎるよね

日本への永住権

日本に来る魅力が分からんなー

だから死ぬ死ぬ言うな

死ぬ死ぬ言うな

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

老衰で死ぬか、姉ちゃんに看取られて死ぬか

いずれ死ぬけど

いつ死ぬかわからんしな

死ぬまで好き好き言うとく

日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー


去勢、避妊せんとあかんな

嫁とやったら出来ちゃったって感覚?


中国も一人っ子政策とかあったしねー

まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー

考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

金が無いから

使い込んだ?

犯罪者は、みんなそう

他人だから言う

他人事が多い

自分の国の事も出来てないのに

ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうやろな 

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね


国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で


働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー

使い方次第かぁ

そうやなぁ

強制的な?金は動くやろけど

実際は先を観ながら、なんやけどなー

金食い虫いっぱい居るんなやー🐝

豊かな生活に憧れた

どーせなら老後はゆっくり、やりたい事出来る老後が楽しいやろね

育ってきた環境、周りの環境

とりまく環境も色々あるよね

ご飯だけじゃちょっとねー、、

何か個人差があるのは、予想出来る気がする

せこいって言うかなんていうか

んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな

悪い事はずっと残るね

お金と、自分の事

縁もあるし、本人の収入やらもあるし

どっかで一線置いたりな

良い事してるのに!ってずっと勘違いする人は居てるよ

ボランティアでも一緒やて

日本人は本音を隠しながら喋るから

支援は結局自己満足でもあるし

良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ

運の良し悪しもあるかな?

金があれば良い病院行けるしねー

ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら

お金あるって良いね

変な人はどないも出来ん

自分の国の事も出来てないのに

遊びで来たなら、自分の国で考えたら良いのに

日本人フェチが居てるんやろ

日本人も韓国フェチが居てるみたいやし

だらしないんやろね

レオパレス、広い部屋もあるんやね

レオパレスは壁薄いしホコリっぽくて配管がすぐ詰まる

それでもレオパレス、高いのは高いよー 配管関係とか詰まりやすいし

電化製品はタダで取り替えたり出来るけど、良し悪しはあるよー レオパは下水道詰まりやすかったりするよー

同じ様な金額で住むなら、ちょっと広い方が良かったし

わかったよ👌


給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー

https://youtu.be/ET2jNFvN0aw?si=_Zi0t9NJ93d9ulty


https://youtu.be/UbnBBVsljZM?si=7Ib9Fde9wTqRTvwO

https://youtu.be/655Jttc0iZU?si=bjdaey9cKGMld03K


https://youtu.be/ZMpjIScnk2M?si=gHXCdKI2_omzqsf1


https://youtu.be/QmL7hhvIU54?si=1zxEVphY_79PQuyO


https://youtu.be/l7Ur11rC4vQ?si=ywCO1rquk_2KfA4K


https://youtu.be/aNeOvTm-1jg?si=MAe2zr5nhVjqufIq


https://youtu.be/sqORPEfjQvY?si=O6sn49Bv4Q-lqE_c


https://youtu.be/Xs0LhAkzVWo?si=4OxGO0Kus_-T-VOf


https://youtu.be/3v-CfZEnbjQ?si=c___x_lD5B-uo0Hn


https://youtu.be/VwS8WCpHCQ4?si=pWDzJW61MdCWe58b


https://youtu.be/1bEoJBgGDvc?si=k-pifVYJh0husQUn


https://youtu.be/Nbc21eWLO9M?si=EIgHolHAYsEmosbf


https://youtu.be/WiVUOLqQM6g?si=amYOulD8g06GSyrA




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する