新たに達成したい事



国内は国民で 

国外は世界情勢で

家庭は家庭内で

衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし


長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね

物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車もそれもゴミが出る様に、

風もお手柔らかに~

今日も皆さまにとって、良い1日になって


https://youtu.be/7vU4Jgmwh2s?si=2OfhduHx7_uAnntI 


https://youtu.be/nFB5uW1OZuE?si=CKrYED6jjlbhLFT2 



生活してく

生きて


クチあり?笑です笑

息ていてますように♪~♪

生きとって欲しい人もいるやろ

変わりは居てるっていっても 今急に死んだら

??にも迷惑かけるて

衰えるやろから

通じ合う心

なかなか言えない?


ことも、言葉で言えちゃいます(* >ωエヘヘ

私の願いを聞いて


もらえるように耳かきしますね

綿棒で優しくッ(///ω///)♪

いつも愉快


(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)



夜もう1つの言葉仲直り


お互いに認めあい協調しながら


仲良ししま??しま??

どこに行っても、人&人&人&人が多い( ゚∀゚)


みんなどこ行ってるのかな?(^○^)


皆さまも、お出かけされましたか??



いいね!

またいいね!で書きますね

まだまだで~でもアッ!いうまですねー


シルクロード特集~♪


(28日)福を贈りま~す♪

またマイガール限定で、アップ!します♪


1つだけいいこと??


元気づけることできたかなぁ??



アレ??心配してください笑

生きていてませんでした( →_→)

安心してください(*^^*)

今日も生きていてます笑

朝のテレビは、必ず観る私


そこで今日は突然ですが笑)クイズです


それは、どうして??でしょうか


毎日のルーティーンを、


( 〃▽〃)脳を刺激して


年中無休で(涙)


感じやすいんだから~♪

毎週のモグモグタイムコーナーみてネッ


寝ても覚めても笑っ


たま~に??アツツツ(@_@)って事もあるけど笑

最近、寝不足解消で??スッキリです。




やっぱり睡眠大事ですね~♪




皆さまも、しっかり眠れていますかσ(^_^;)?


今日も皆さまあまり無理なさらずに




お元気で過ごされますように♪~♪


今日も皆さまにとって、良い1日に


なっていますように♪~♪ 

今日の私みていだだきまして




ありがとうございました!






また夜の日記もみてネッ

https://youtu.be/LZZk0tP49H8?si=z-ax4MWCWOAVsnUW 


https://youtu.be/_XeE2aEiPHk?si=17CzN7IDxIN-612x 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する