あの人の第一印象

 神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

 宗教 まぁ名前はどーのこーの、言わないよー私は

名前の希望はあるかもしれんけど、共産党?(^○^)

母親やしな 男は弱いし自民党

名前は嫁はんがこれって言ったら従うかなー 響きもあるけど

好きな人ができると一途ですね

お色によって、その日の気分も変わりますね

お花の色により、言葉は様々ですが

私の似合う色は?


なんで~全部かなぁ~笑っm(_ _)mペコリ


いいね!な、お色はたくさんあります♪

みんな知ってる有名な

今!ドジャースです♪

白&水色チェックでいいね!

これから、たくさんみかけるで

信じられないものみた!


アレ??(*´∀`*)ポッ


信じられないものみた!


ホラ~よりビックリ~笑)

( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)今日のテーマは愛は永遠&真実の愛

ホラ~よりビックリ~笑)


そのことは、いまだ


知らないけど、今度観て


みようかな?(^○^)

信じられないものみた!

まだまだ続きます

憧れ


もう1つの必ず訪れる幸福


まだ訪れてない??

憧れ


るのはやめましょう~


あれ??何か聞いたことあるね?(^○^)


そうですね。大谷翔平選手のセリフ

(去年WBC )



憧れるのではなく

憧れ


られる選手になりたい!!


またまた?どこかで聞いたことあるね?(^○^)


そうですね。山本(元オリ)投手

(ドジャース入団会見にて)


今年は、大谷翔平選手&山本投手


ご活躍楽しみです♪いいね!憧れの人



いいな~♪

行きたい?けど行けない??

皆様にも

皆さまもあまり無理なさらずに、今日も


お元気で過ごされますように♪~♪



まだまだ続きます~♪

物思いにふけることもしばしば

日本の文化て重いとこあるよね

まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて


トップは大変やまだまだ寒いですが、春に近づいていますね夜もう1つの言葉輝くばかりの美しさ




鮮やかで美しい、お花ですよね~


話術にも優れていて、多くの人を惹き付け




ます。




が、好き嫌いがハッキリしてる方です。


 楽しくおしゃべり




しま??しま??ネッ


好きな人に巡り合うと、最初は一生懸命


しますが、移り気な性格のようです?




持続する愛に変わると、いいね!(27日)




春は、私の大好きな




お花なのですが、素敵な花言葉が沢山




あるのですよね。


道端に咲いている、お花を見るのも小さな幸せです~♪




皆さまへの感謝の気持ちは、忘れずに




ですね♪


 愛の告白デリケート&ナイーブな方で、誰にでも




優しい方です♪




その為、好きでもないのに?ズルズル付き




あうこともある?




それは辞めま??


自由気ままなタイプです?




40代以降も、気ままにふるまっていたと




したら?早めに修正した方が良さそうです




誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?




m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ




金運&健康運は、良好です♪




素敵な1日になりますように♪~♪


美の秘訣




夜もう1つの言葉運命を切り開く






種類により、言葉は様々ですが


その中でも、お花&言葉です

今日も皆さまにとって、良い1日になって


いますように♪~♪

またマイガール限定で、アップ!します♪


1つだけいいこと??


元気づけることできたかなぁ??



アレ??心配してください笑

生きていてませんでした( →_→)

安心してください(*^^*)

今日も生きていてます笑

素敵な1日になりますように♪~♪

https://youtu.be/7vU4Jgmwh2s?si=YUcthom_C-zInyvl 


https://youtu.be/nFB5uW1OZuE?si=cBpk-Q52dQ74oLHw 


 皆さまは??観られたりします?(^○^)

癒しの写メ&セクシー写メたくさん??




載せていきますね笑






あなたの助けになる?


驚きあきれる






よく漢字をうち間違える私(._.)




日記は皆様に公開する日記なので


よくよくチェック




その感じすらも(笑)うち間違える時がある




みたいで?(((*≧艸≦)ププッ

春は、恋愛関係の言葉が多いので


プレゼントに、オススメです

驚きあきれる




(゚Д゚≡゚Д゚)゙?




間違えだらけの私です笑( ・3・)

特別な存在想ったり、想われたり


いいですね


夜もう1つの言葉特別な存在 




朝も夜も特別な存在です

大変失礼致しました。






みんな、そんな私には慣れっこになっちゃっ




てますねσ(^_^;)?




たくさん、みたよ☺️ありがとうございます




これに懲りずに、夜の日記も




よろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

お付き愛してくださーい笑




今日も皆さま、お元気で過ごされますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する