Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 

こんにちわっ



わ。わ。わ。\(^.^)/


お仕事の方も(*^^*^*


今日は??お休みの方もいいね!


お仕事の方も(*^^*

山あり谷ありですが、悪くはないです


今日の朝も食べたいいね(*´∀ポッ

朝か?夜のどちらでアップ!しますので(^-^)


毎週モクモクのモグモグタイムコーナーみてネッ

って、ことで(^-^)

皆さまはどこのコッペパンが、お好き


??ですか?σ(^_^;


  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

1.セブンイレブン


2.ファミマ!!


3.ローソン 



その結果??


一番デッカいのは?


ローソン(*^^*)



中身がパンパンなのは??


ファミマ!!(*^^*)


でしたが、味で勝負はセブンイレブン


だと、私は思っています(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



なるほどねー



ファミマ!!&ローソン派の方、ごめんなさいね

私は、何でもセブンイレブン派


先日も、書きましたけど(*^^*)

それはコレコレ

たま~に?食べたくなる時があります(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

Uうまい

H太い

O大きい


だそうですね



他にもうまいいね!


ふといいね!


大きいいね!


いいね!なものがあるのです(*´∀`*)ポッ


それは??なんで

うまい&太い&大きい

(*´σー`)エヘヘ考えてみて~ねっ

かたすぎず、やわらかすぎず、程好い

かたさが良いですね


あ➰ンなんだか食べたくなっちゃったァ

コッペパンは、ジャム&マーガリンも好き

だけど、アン&マーガリンがいいね!かな?笑



皆さまはどこのコッペパンが、お好き


??ですか?σ(^_^;)?

ヤマザキ

ランチパック!

ヤマザキパン祭りいいね!





スポーツ


いいね!



去年は、WBC&ワールドカップ他


野球も、盛り上がりましたね?



憧れるのはやめましょう


??アレ?笑


どこかで聞いたことあるね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


去年、大谷翔平選手が、WBC で選手みんなに 


かけた言葉です♪


今日もスポーツニュースは、大谷翔平選手


で、一色でしたね。

完全無欠&あなたは完全




今日の( ・ω・)∩シツモーン??


なんですけどね?(^○^)

それはなぜでって問題



その答えは?(^○^)


恋をしてる時だそうです

ネッ??野球??だけではなく、私も?(^○^)

きっと皆さまも、恋をしてる時って


なんだか、パワーがわいてきて?(^○^)


いつもよりも頑張れちゃったりしますよねっ


?(^○^)

今年のご活躍楽しみ♪



でも赤のユニフォームが似合ってたかな??


ブルーのユニフォームもなれてくるかな??(*^^


スポーツ音痴の私ですが、スポーツ観戦


 みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪