私のごはん

 

  





 ご飯だよー

豚の角煮と八幡巻き、もずく



 衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし


長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね



みてくださったかなぁ(*´∀`*)ポッ 

今日の( ・ω・)∩シツモーン??


なんですけどね?(^○^)

答えを聞くと?(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

なるほどね~です♪


考えてミテネ(^_^)v

それはなぜで??って問題



その答えは?(^○^) 

1日賞味期限きれ

今頃になって思い出しました( =^ω^)

どうでしたか?(^○^)


皆さま、当たってましたかσ(^_^;)?


今日夜もう1つの完璧


?(^○^)

注目して観たいですねo(^o^)o

実はセクシー写メは、パターンまで


あるのです(*´∀`*)ポッ

温かいお・も・て・な・し


させてくださいネ


心&身体ポカポカ温まりますように

今日は、日曜日ってことでσ(^_^;)?



皆さまは??食事済まされましたか?(^○^)


食事の続きは、また後で(^-^)


丸一日テレビの前にも貼り付いておられんから

手ぇ空いてる時で良いてな


ご飯にしぃーって前に(*^^*)

ちょうど今も、みてるところ


なんですけどねっ

まだまだで~でもアッ!いうまですねー

スポーツ



テレビを観ていますと、今日も一日中

大谷翔平選手の話題一色でしたワン


ワンと言えば??もちろん、愛犬ちゃんも一緒


ですよね~(*^^*)


通訳の水原さん?の存在も(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


気になりますね?


多分?一緒ですよね~σ(^_^;)?


夜もう1つのあなたとなら幸せ

それは?もしかして?



ネッ??野球だけではなく、私も?(^○^)

きっと皆さまも、恋をしてる時って


なんだか、パワーがわいてきて?(^○^)


いつもよりも頑張れちゃったりしますよねっ


?(^○^)

今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪


今日のモグモグタイムです~

あったか~いんだから~??えー??


ご飯は、炊いてほしかったです(*T^T)。゚Д゚。


あったか?ご飯に??はじめて食べました笑

先週からスタートしました、このコーナー


一週間色んな物を食べました(*^^*)


そんな中、今日は(^_^)

また限定で、アップ!します♪


1つだけいいこと??


元気づけることできたかなぁ??



アレ??心配してください笑

履いてませんでした( →_→)

安心してください(*^^*)

今日も履いてます笑


今日の( ・ω・)∩シツモーン


隠す派??隠さない派??


回答します♪



隠す派です(*^.^*)


って思われがちかも?しれませんが


隠さない派ですね♪



皆さまは?(^○^)


限定なので、見られてない方も?

皆さまも、みられましたか?(^○^)

いつも、応援してくださりましてm_ mペコリ

ありがとうございます

健康??健康は、スタミナ不足が目立ちますね。


無理しないで、睡眠たくさんとって下さいね

純粋&汚れない心


夜もう1つの皆をひきつける魅力


白くて美しい姿は、ずっと飽きないで


ってことで、


皆をひきつける魅力良いですね~♪(*^^*)

気まぐれ


でセクシーアップ!します笑(*´∀`*)ポッ

どうかな?(^○^)

今日の私みていただきまして


ありがとうございました!




また明日もみてネッ


おやすみなさい

素敵な1日になりますように

今日も皆さま、あまり無理なさらずにo(^o^)o

お元気で、過ごされますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する