ジムにて燃焼中 | エルメスに恋して❤️〜究極のバーキンを求めて〜

エルメスに恋して❤️〜究極のバーキンを求めて〜

HERMES,CHANEL大好き女子のブログ。ファッションコーデやお買い物情報、日常のあれこれをアップしていきます❤️





みなさま、こんにちは。




昨夜のディナーで私の体重は減量前に戻りつつあるようで、慌てて今回宿泊しているCity of Dreams Hard Rock Hotelにあるジムに行ってきました。


{EE0D8B01-B67E-4C30-B118-F048B9D3C889}





このようにこじんまりしたジムですが、機能的には申し分ないかな。



ジムにはあまり中華系の人は来ず、欧米系の人が多かったかな。


暑い時期ならマカオ ハードロックホテルのプールは良さそうです。

ランニングマシーンで走っていると、ちょうどプールビューのため閉鎖感がなく気持ちいです。ただ、昨日のディナーのおかげで体が重い。。。

ちなみに、プールは大きいし、プールバーもあるし、ビーチバレーもできる(ビーチバレーゾーンは砂浜風に作ってる)結構ホテルだけでも十分満喫できる設備でした。



ただ生憎のお天気と、まだまだ肌寒い時期のためプールは皆さん眺めるだけですが。。。。




ペタしてね




あなたのポチッとが励みになります⇩❤️