晴れ時々香港 | エルメスに恋して❤️〜究極のバーキンを求めて〜

エルメスに恋して❤️〜究極のバーキンを求めて〜

HERMES,CHANEL大好き女子のブログ。ファッションコーデやお買い物情報、日常のあれこれをアップしていきます❤️

{CA7A0A13-F451-432D-9123-4A18984F23F7}




皆さん、こんにちは。
日本は桜が咲き、春らしさを満喫の中、ここ香港はというと…

………到着後、早速の試練かと思わせる生憎のお天気。



夕方にはフェリーでマカオ入りなんですが、こんな豪雨と霧で船が欠航しないかヒヤヒヤです…ゲロー



さて、



今回は時計や紙幣の展示販売会に行ってきました。
日本からも業者さんが多く出品されてましたよ。



{D8C64D06-451D-4FD6-9092-BB3D7205642B}


ホテル内のコンベンションセンターで開かれていて、とても豪華でしたよ。


{E8B366FB-7F7E-4DC7-A579-9727611429CF}


早速お仕事です。

{78BF734A-B993-4D14-AF53-506D15241E0A}


この日のバックは、勿論バーキン25cm。
ちょっとしたジョークと実用の為に、アルコール消毒液が入っているアクセサリーをつけてます(笑)。

どうしても検品していると、手が汚れちゃうので…。





{8361E14C-6CF9-4EFD-BBC3-7350B328C4A3}


さて、ランチはやっぱりココ!
「羅富記粥麺尊家」。

お腹を満たして、またミーティングです!



ランチ後は雨も止み、なんとかマカオにはいれそうですウインクハート

{02FD6000-9B2E-4AD5-AE70-E025AF16FF8A}

{3B0E249F-6519-4829-BFAD-BDF2EB6BBE23}







ペタしてね


あなたのポチッとが励みになります⇩❤️