三越伊勢丹ニッコウトラベル ルバーブ収穫ツアー③ | ミセス・ベリーのブログ

三越伊勢丹ニッコウトラベル ルバーブ収穫ツアー③

 

こんにちは^^

 

三越伊勢丹ニッコウトラベル ルバーブツアーの記事に

 

お付き合いありがとうございます。

 

 

最後に立ち寄りました八ヶ岳カントリーキッチンでは

 

ご参加の皆様に美味しいパンの予約のお知らせをいたしました

 

金曜日は近くの別荘のお客様が朝からお買物されますので

 

なくならないように、皆様、石窯工房パンをたくさんお土産に

 

私もパン、ソーセージ、チーズなど

 

収穫したルバーブと重たい荷物で大変でした。

 

 

10年以上前から立ち寄る八ヶ岳カントリーキッチン

 

コロナ禍が長く何年もいかないうちに荷車の薪も少なくなり古くなったように感じました

 

25名のルバーブツアーで特別ランチコースをいただいたブルーのカフェ

 

当時の富士見町 小林町長さんとご一緒した思い出の場所

 

 

 

スモークツリーがもくもくと森林浴 大きく息を吸い込んで

 

いつも変わらないカントリーキッチン また伺いたい場所です。

 

三越伊勢丹ニッコウトラベルの素晴らしいご対応をしていただきましたT様

 

日本橋三越カルチャーサロンW様お世話になりました

 

運転手様、ガイド様、安全運転でありがとうございました

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。