日本橋三越カルチャーサロン ブラムリーアップルジャム | ミセス・ベリーのブログ

日本橋三越カルチャーサロン ブラムリーアップルジャム

 

こんばんは^^

 

今日は、台風一過 お天気に恵まれました

 

昨日だったら大変だったねと!スタッフさまと朝のご挨拶でした。

 

 

日本橋三越カルチャーサロン

 

ミセスベリー「優しいおもてなし」定期講座は

 

ブラムリーアップルジャムのレッスンをいたしました

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました

 

スタッフの皆様、お世話になりました。

 

 

 

 

 

綺麗な黄緑色の美味しいジャムの作り方をお教えいたしました

 

復習をなさってくださいね。

 

来月は、ブルーチーズに合う ラ・フランスのコンフィチュール お楽しみに♪