八重のテッセン 九重 | ミセス・ベリーのブログ

八重のテッセン 九重

 

こんにちは^^

 

今日は、暑くなってきました晴れ

 

 

お花がお好きでバラ、テッセンなど珍しいお花を育てていらっしゃいます

 

惠子さまから頂きました。

 

 

八重のテッセンで名前は九重

 

紫色の高貴なお花 毎日、お水をあげています。

 

 

 

両親が88歳のお祝いの時に母が同じ色の着物を着て家族で記念写真を撮りました

 

その着物が欲しくて頂きました

 

思い出の色と重なり九重のテッセンを愛でています

 

素敵なお花を、ありがとうございました。

 

 

あと少しでしょうか

 

一日も早く安心して過ごせる日がきますように。