金柑マーマレード | ミセス・ベリーのブログ

金柑マーマレード

 

こんにちは^^

 

今日も暖かくなってきましたねかお

 

 

先週、果物売り場で金柑を見ました 柑橘の季節がやってきました!

 

金柑はそのまま食べても美味しいですね

 

喉にもいいと言われています。

 

 

 

金柑のマーマレードを作りました

 

マーマレードには、香り 濃度 優秀な柑橘です。

 

2018年イギリスで行われました世界オリジナルマーマレードで金賞をいただきました

 

思い出のマーマレードです。

 

 

午後からも土曜日 日本橋三越ワンデーレッスンの準備中です。