アメリカンチェリーのコンフィチュールとブルスケッタ | ミセス・ベリーのブログ

アメリカンチェリーのコンフィチュールとブルスケッタ

 

こんばんは^^

 

遅くなりました!

 

NHK文化センター青山教室

 

コンフィチュールとティーフーズ レッスンは

 

アメリカンチェリーのコンフィチュールとブルスケッタでした。

 

今日も賑やかに楽しいレッスンでした。

 

 

 

今月もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

NHKスタッフの皆様、お世話になりました。

 

 

明日は、ダブルゴールド授賞パーティーです。

 

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。