みなさまに素敵に紹介していただきました | ミセス・ベリーのブログ

みなさまに素敵に紹介していただきました

 

おはようございます^^

 

昨日は、ミセス・ベリーコンフィチュールレッスン

 

二層のいちごミルクジャムレッスンでした。

 

皆様から喜んでいただきまして大変うれしく思っております。

 

 

先ずは、いちごジャムから

 

いちごジャムだけでも美味しいいちごおいしい

 

ミルクジャムと二層に。

 

 

素敵にブログでご紹介していただきました。

 

ご覧下さいませ。

 

ERICO VERS LE CIEL・・・ERICOさま

 

毎日Wreath(リース)☆お気楽yurimamaのお気に入り・・・yurimamaさま

 

紅茶&刺繍がつなぐ素敵な絆・・・クリサンティマムさま

 

Hiro brog~素敵な時間を過ごしたい・・・Hiroさま

 

 Love a table ~子育てママの備忘録~・・・茶子さま

 

 

ありがとうございました。 来月は新レシピお楽しみに♪