え?そうなる???@セカムズ第7話 | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~


もうほんとに今日あと数時間後に8話がはじまるという中、7話の感想です。
ほんとはかわいいシーン、ツボだったシーン沢山あるんですけど時間の関係で省略しますね。

ちょっと忍者でセカムズ忘れてたなんてそんな……


さてさて、問題のベッドシーンやらキスやらどうなっちゃうの!?と
さんざん喚いていたわけですが、

ベッドシーン確かにたくさんあった。(工作の時間)





動きも大変だった。(ピタコラスイッチ)

















みささんもいた。(一緒に飛んでった)









まさかのキスしない。

いや、それはいい。むしろいい。

それより





なにあの終わり方!?

このドラマは毎回その回で問題は解決するタイプとか前回の記事で書いたと思うんですがとんだ勘違いをしていたようだ(社長)

もうあと数時間後にはどうなっていくのがが分かるわけですけど、
キスができなかったという問題からとんでもないことになっていきそうなこの感じ。


あとはひたすら社長ののろけかと思っていたらここからが本当に難しいところかもしれませんね!

最終回まで今日を入れて3回しかありません。

社長は頑張れるのか、みささんはどうするのか、はたまた舞子さんは?

セカムズ第8話、今夜10時!
お見逃しなく!!!(誰)