溢れ出た好きに震えと涙が止まらない@セカムズ第4話 | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~


第4話ここにきてどっかーーーーーーーーーーーん爆弾落とされましたね(T_T)

第4話は、監督さんが『今日の日はさようなら』の菅原さんだったそうで、通りで雰囲気が違ったわけです。

ラブコメってこれなんだね(T_T)(T_T)(T_T)

ラブ強め苦しいこれは別にラブ強くない?????

けっこうこれでもくるしい(T_T)(T_T)


かっこよくて震えてるし





愛おしさのメーターふりきれる






「振られるのが怖かった」


「かっこ悪い自分が嫌だった」





「なんで“好き”が言えないんだ」


「自分のふがいなさに耐えられなかった」




だーーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。


これまでの頑張りは決して無駄じゃなかったし、
美咲は確実に社長のことが気になり始めてて、




このシーン、
走り去る社長(栄子ママの持つ鞄の位置が気になる)が部屋に帰って
いつも美咲を覗いてるフィルターを急いで閉めていくここ






うあああああああああ(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)


切なすぎる………

嗚咽しそうなくらい泣けますここ

好きなのに…

会いたいのに…

初めての恋にひれ伏した不器用な男がたまらなく愛おしい(T_T)(T_T)

今期最大に胸が締め付けられるシーン

そんなシーンを智が演じている(T_T)

トータルで無理です
つらすぎる(T_T)(T_T)(T_T)

一目惚れしたことないし私はたぶん一目惚れはしないタイプだと思うんで、社長が美咲の何にそんなに惚れているのかはよく分からないんですけど、こんななっちゃうくらい好きなわけで





好きで好きで好きで

思わず零れ出た






「おまえが…すきだ…」



え(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・(T_T)・°・(ノД`)・°・


あんなに言えなかった好きが(T_T)(T_T)

溢れ出てきちゃった(T_T)(T_T)





メダカのおかげ( p_q)



愛おしすぎるでしょ(T_T)(T_T)
しんどすぎる(T_T)(T_T)




美咲の
「え?」

はテレビの前のみんなもおんなじように

「え?」

ってなってたと思う(T_T)


そして我に返ってやっちまったって感じの智の顔









抱きしめさせてくれ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


予告は「返事を待つのが嫌いだ」とか「学級委員の懐かしさと勘違いしていた」とか全く意味が分からないんですが


7話のベッドシーンってなに(大声)


三回ある
美咲ちゃんとのベッドシーン
中に入って…
期待しないで見てね

意味深(T_T)
智絶対面白がってる酷い男だ(T_T)(T_T)

絶対そんなベッドシーンじゃないと思ってますけど!!!!!

だって好きって言えなくてこわいよ~って泣いてたのに
好きだって言った途端2話しか挟まないでベッド誘ってたらひっぱたくよほんと(T_T)

どういう意味なのか早く7話の内容が知りたいところですが、
まずは次の第5話。社長の言葉に美咲はなんて返事をするのか(T_T)

なんか結婚するとか言って替えのドライバー(ジャック)用意されちゃった哲太パパがどうなるのか。(個人的)

折り返しなんて考えたくないけど、第5話も早く見たい!!!

なんとかわたしもここまで記事かけてます、第5話見届けます(T_T)