哲太パパと栄子ママと坊ちゃん@セカムズ第3話 | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~

セカムズ第3話!
ほんっっっっっとに面白かった!!!!!

コメディのテンポ感が最高。

特に今回は杉本さんの搭乗率が高くて、
哲太パパと栄子ママ、わがまま坊ちゃんのトリオシーンが面白かった!



犬で盛り上がっちゃう二人はとってもかわいいし≧(´▽`)≦
基本哲太パパは坊ちゃんに甘々。(これは単純に哲太パパが犬が欲しいだけ)

で、栄子ママにダメだと言われ
「犬飼ってなくても婚期逃してるやつもいる」
なんて言っちゃう坊ちゃん。

正直秘書が結婚できないのは完全に社長のせいだと思うよ………



哲太パパより栄子ママの方が強いのも面白かったな~~~(笑)

そして今回最高に笑ったのが美咲と和田の接触を知りまたキスしたとか怒る坊ちゃんをさらに追い込む一言




「オオカミになりますーーーーー(白目)」


爆笑

ここは特にリピしまくってて、何回見ても爆笑(笑)

杉本さんさすが役者というべきでしょう。
このあとの小池さんの
「古すぎます」
とのテンポ感が絶妙で。

ここだけでなくてこの社長が怒ってるシーンが特にテンポよく笑わずにはいられない感じでした!


そして挙句の果てに自宅で正座して坊ちゃんの愚痴を聞いてあげる二人。




秘書と運転手というより、じいやと乳母じゃないか??(笑)

献身的すぎる。

坊ちゃんのデートが成功したと安心したら



こんな笑顔になってくれて

落ち込んだ坊ちゃんには




優しく慰める。

この二人なしにこのドラマ語れませんね??????

そんな二人の愛情を一身に受けた社長は今回も絶好調にかわいくて、明らかにビジュが良くなってきている!!!!!!!!(笑)(笑)















シュッてしてきましたよね????
ビジュよくなってかわいさもかっこよさも増し増し・°・(ノД`)・°・



なんか意味の分からない急ピッチの仕事やってるシーンすらかっこいい(PC×智の違和感)

できる男演出なんですね。
このホテル、社長の気分でホテル建てたり改装したりしててとても不安なんですけど
世界ランク13位なんですよね。すごい。(ばかにしてません)

でも、美咲が好きで好きで無駄に頑張ってみたり、落ち込んだりする社長は愛おしいし応援したくなる
人間ってこういう生き物だ(社長風)って、誇張されてるけど、実際みんな気持ちはこんな感じかなって思います。

智の演技についていろいろ言われてるかも入れませんが、智はその表情をコメディというテーマに合うようにしっかり表現できてるんじゃないかと思うんです。
あと、声の使い分け方。
社長モードの時、わがままで甘えたな時、張り切ってる時、それぞれ声を使い分けていて、演技してるから当たり前なのかもしれませんが、コメディに大事なメリハリもつけられているような気もしますしね!

ちょっと話がそれちゃった(笑)


それから、美咲が笑うと社長、こんなにご機嫌になっちゃうのかわいすぎませんか???











気持ち悪いって言われて激へこみで職権乱用して出張という名の傷心キノコ狩りに出かけた社長。いつの間にか和田師匠に昇格し、和田さんは美咲の引き抜きはいいのかと思いつつ、
また来週は大きく話が展開しそう…

深刻に泣いてる社長も心配だけど



和田さんとこんな狭いテントの中にいる社長も色んな意味で心配…




でもやっぱりこんなの見せられるとまた面白い予感しかしないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




水曜日が待ち遠しい~~~~



<おまけ>

今回もちゃんとお決まりのこの格好ありましたね