こんにちは飛び出すハート
体重が少しだけ減った
seoba_baですニコニコ


300gです。ほんのちょっとだけね🤏



ホントは昨日作る予定だった七草粥を
朝ごはんで頂きました


白湯200mlのあと

七草にキノコとアオサを足して

ちょっとだけ醤油麹と奈良漬け

野菜ジュース(砂糖不使用)

水100ml


トイレTime


バナナ🍌



お昼ご飯

サラダ170g

(3種のレタス、パプリカ2色、きゅうり塩麹漬け、トマト3色、大根です)

鮭の塩麹焼き、ハム、ゆで卵

朝の残り、七草粥に塩昆布をトッピング


どハマり中の3種のレタスは根付きなの

イオンやマックスバリューで買ってます

だいたい一株150g程

2〜3食分くらいかな

いつも

4個まとめ買いしちゃいます。


コーヒーTime☕︎

チョコ一枚🍫


ストレッチと体操15分くらい


トイレTimeしたいんだけど出ない感じショボーン


夜ご飯

スゴイ大豆が届いたので

お昼ご飯は豆乳シーフードスープを作りました。

野菜は昨日蒸しておいたキャベツやにんじん、玉ねぎとさつまいも、乾燥野菜を使い(1食約200g)

海老、イカ、アサリのタンパク質。

トロミをつけるためにを使いました。

仕上げにバターでコクをだして完成です爆笑

海藻類以外の栄養素を取り入れることができました

プラス

グリーンサラダ57g


1日の野菜摂取量
400g超え
しっかり摂れた🥬

今日はワイン🍷でおしまい