1月7日。


ケーブルカーはゆっくりと上り勾配を進み、宝山寺駅へと向かう。


白樺号の色違い、すずらん号が見えてきた。


宝山寺駅に到着。


ここから先は山上線。

フリー区間外。

美味しそうなスイート号が停車中。


それでは生駒聖天…宝山寺へ行くとしよう。




元日は乗り鉄ばかりだったので、この日は新春フリーきっぷで初詣。


参拝後、乗車券の引き換え券で早速おみくじをひいてみることに。


出てきた番号を伝え、手渡されたおみくじ。

44番だったので、凶ではないかとビクビクガーン

ところが吉だったので安堵照れ

「旅立ちよし」なのが良いねウインク


上から3番目だから良い方だよね。


ほっとした面持ちで、ゆっくり歩いて駅へ戻る。


すずらん号も留置中。


帰りはブルに乗車。


途中でミケとすれ違う。


白樺号が見えてきた。


ミケとブルの記念撮影パネル。

山上遊園地は休園中だったね?



続く