今月2回目のホットペッパーグルメの1500ポイント割引。


けど指定店舗限定で、さらにネット予約が必要。


夜、仕事帰りに行くには、突然残業になってしまっては無駄になる。


また指定店舗の中には、電話予約しかできない店舗や1人予約ができなかったり。


しょうがない!

交通費かけてでも好きなものを食べに行こう。


前置きが長くなってしまったけど、昨日は久しぶりの新京成へ。


この伝言板は、今も健在?


夏の高校野球千葉大会のHM付き。



初めて下車する、みのり台駅。


1500円分を安楽亭ランチで使い切るには?

まずはセレクトランチ。

おまけに100円引き。


お肉を焼き焼きラブ


ソースバーでいろいろなタレを。



先月食べて美味しかったので、唐揚げ丼も追加グラサン


ランチセットに含まれるドリンクバー。

ここも美酢がズラリと並ぶ。


美酢はザクロが一番好き。


焼肉と唐揚げ。

ランチ2人前を食べたらお腹いっぱい。

ワカメスープ、杏仁豆腐が2つ。


次回もしまた1500円引きポイントを使うなら、サラダバーでもつけようかな。


行きは新京成線、帰りは武蔵野線。

次回は武蔵野線に乗ろうかな。