今日はハンバーガーの日なのか。


よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






やはり乗り鉄と観光とグルメが一体となった、京急のよこすか満喫きっぷで食べるネイビーバーガーは最高ハンバーガー


内容が変わり、ポテトが付かなくなってしまったけど、ハニービーさんのネイビーバーガーが一番好きハンバーガー






東武東上線のお得なきっぷ「川越れとろトリップきっぷ」でもバーガーが食べられるお店がある。


ポテトの上にミニサイズのバーガーが串刺しのスライダーバーガーはリピート確実ウインク







ヨコスカネイビーバーガーも好きだけど、佐世保バーガーも好きラブ


佐世保駅近くで老舗バーガー店の支店があるのが有り難い。


佐世保へはなかなか行けないから、せめてふるさと納税で気分を味わいたい。



最近食べたのはMUNCHI'S BURGERさん。




トランプ前大統領が食べたといわれる、コルビージャックチーズバーガー。

ポテトが少なめなのが残念だけど、絶賛するほどの美味しさは保証できるウインク



あっ、昨日はauスマートパスプレミアムでポテトと引き換えにマックへ。

この店舗でのシステム障害はなかった。

ハッピーセットも購入。


まぐろ旅、カレー旅、ハンバーガー旅。

気分によってテーマが変わるかも。