昨日の続きになります。


4店舗分のカレーと引き換え。

SHELLさん、ハニービーさん、茶屋本店さん、カレーハウスサリナさんのカレーにした。


ピリ辛、濃厚、お肉がゴロッなどなど、いろいろ楽しめた。


けど、ライスが足りない。

お代わりは200円。

4枚チケットは1000円なので、割り高な感じ?


でも先日の中央線コーヒーフェスティバルも同じくらいの相場なので割り切ろう。


CoCo壱さんのマスクマン?


スカリンにも遭遇。


戦艦三笠の入館料は、半額の300円だった。


カレーバイキングだけでは足りないので、ネイビーバーガーの人気店TSUNAMIさんへ。


お手頃サイズのチーズバーガー。

これでカレーとバーガーを食べたぞ!


猿島と船。

食べたら猿島探検も楽しそうだね。


カレーフェスティバルでのいただきもの。

アンケート回答でもらえたクロスブレンドカレー、レトルトライス。

カレー曜日は、たまたま歩いていたら配布された。



せっかくのよこすか満喫きっぷなので、津久井浜まで乗車。


晴れていたので海岸も綺麗。



堀ノ内から浦賀へ。

本当はバスで観音崎へ行くつもりだったけど、また今度にしよう。


満喫きっぷでの食事を忘れてはならないので、ネイビーバーガーの老舗ハニービーさんへ。


ネイビーバーガーとドリンク。

改定されてからはポテトが付かなくなった。

今回はカレーフェスティバルで食べ歩いたから、この量で充分。


そういえば横須賀美術館では、「鈴木敏夫とジブリ展」が開催中だね?

但し、よこすか満喫きっぷの遊ぶ券では観れないとのこと(事前予約制)。


念願のネイビーバーガーとカレーを食べ、お土産までもらえて楽しい一日でした。