2023年12月17日。


福島旅最後の観光は、阿武隈川沿を歩いて…



御倉邸を訪問。



この日はたまたまイベントが開催されていたので、玄関を入るとマジックショーのお誘いが。


飴ちゃんもいただきましたラブ

カンロ飴や純露が懐かしい。


これで本当に旅の終わり。

そういえば、古関裕而氏が野球殿堂入りしたんだよね。



つばさ号と連結したらすぐに発車するやまびこ号。


昼食を食べる時間がなかったので、またまたスタバで調達。


あとはおやつでしのぐ。

カスタードシュークリーム。


オレンジケーキに、あんこ入りのアンサンブル。


郡山名物のクリームボックス。

数量限定。



日暮れの頃に東京に到着。


どこかにビューーン!旅はこれで2回目。

宿泊での利用は初。


決められた行き先で如何に楽しむかを考えながらのプランも、なかなか楽しめる。


新しい発見があるので、また利用したいな。


また福島旅したいな。