3月24日。




シャトレーゼホテル石和のフロント前には、ホテル利用者用のアイス食べ放題がある。


前回は食後に食べたので、あまり食べられなかった。

だからこそ、食前から攻める?



ミニソフトのバニラ。


最近はスーパーにも流通されているチョコバッキー。


チョコバナナバー。


とりあえず食べたい種類のアイスを食べたら、レストランへ。


清水港から直送のまぐろを使ったまぐろ丼にした。

具沢山のお味噌汁付き。


まぐろが贅沢に敷き詰められていて1800円はお得かもびっくり


もちろんこの金額には…


スイーツバー、サラダバー、ドリンクバーも含まれているので、どんどん食べる。

いちごのケーキにチョコケーキ。

シャトレーゼのヨーグルトも食べ放題!


マンゴープリンにチーズタルト。


さらにサラダを食べながらスイーツを。

コーヒーゼリーにチーズタルトその2。

みかんのヨーグルトも。


エクレアが登場したので、さらに食べたらお腹ぱんぱんあせる


お会計後、お口直しにソーダバーを食べる。


LINEの友達登録したら、フロントでお菓子がもらえたラブ


お腹が苦しいので、ワインサーバーや温泉に立ち寄らず、電車に乗って移動。


思いがけずの情報で、鉄分補給編へ続く。