投稿ネタに乗って旅の思い出を。


先日の北陸本線惜別&北陸新幹線延伸区間乗り鉄の旅。

最終目的地の敦賀にて。


ちょっと懐かしい感じの駅前にある喫茶店でランチ。


ミックスランチを食べながら、ランダムに流れてくる歴代の音楽を聴いていた。


お店を出るころにかかっていたのは、YOASOBIの「群青」。


好きなことを大切にすること。

完乗記録が自信につながっていたこと。

一年前から決めていたこの旅。

何度も何度も北陸へ足を運んでいた。


それらの気持ちや思い入れにピッタリ。



旅の終盤にエンドロールのように、頭の中で流れて離れなくなってしまったほど。


そして帰宅してからも、頭から離れない。


自分の中で、旅のテーマソングになってしまったようだ。


最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する