1月28日。


ライトハウスさんでのランチ会からの続き。

4人いるので、シェアしながら食べる。


唐揚げ、美味しいのよね〜ラブ


あんかけ焼きそば。

前よりも量が多い?


豚の角煮も、以前のメニューに比べて多く感じる。

存分にいただきましたニコニコ


カレーチャーハン。

コレ、かなりハマる。


やはりこれは外せない。

フライドポテト。


ライトハウスさんでしか味わえないメニュー。

ナポリタン風焼きそば。

多く見えるけど小サイズです。


定番の餃子。


極めつけば厚切りチャーシュー。

揚げてあるので、一切れで充分。

角度によってはオオサンショウウオの形に見えたり?


お酒をあまり飲まなかった分でパンケーキ。

ふわふわしていて美味しい。


お腹がいっぱいになった後は、普通列車で帰ります。


解散後、いつものメンバーで本八幡のPOEMさんへ。

コレはシナモンコーヒー。


別腹でアラモードを。

スイーツメニューが良心的な価格なのもよい。


みさきまぐろきっぷ加盟店で三浦海岸にPOEMさんがあるけれど、造りは似ていてもメニューが少し異なる。


成田山開運号に乗ったり美味しいものを食べたり。

楽しい一日でした。



おまけ


京成成田駅内のパン屋さんで買った京成パンダのパン。

チョコ味で美味しかった。


いただきもののコーヒー。

Suicaペンギンがかわいいラブ