2023月11月23日。



お馴染みのパターンになるけれど、内灘まち歩きクーポンを購入。


北陸鉄道浅野川線も今は、井の頭線からの車両に会えず…。


この塗装は今回留置中。



金沢から17分ほど揺られて内灘に到着。


雲が多いけど、降らないだけ良しとしよう。


内灘駅から15分ほど歩いて内灘海岸へ。



砂丘のような砂浜のはずが、なんだか砂が硬い感じがする。

曇りがちであまり映えないので次へ行こう。


クーポンに含まれるなだバスナディ。

銀杏並木が秋らしさを感じる。


神社の付近で下車して、少し歩く。


いつも人気のはづ貴さん。

オープンに合わせて待機していた。


焼きチーズカレー。

オーナーが目の前で焼き目を付けてくれた。


美味しいのでレトルトも購入。


ん?

朝もカレー、昼もカレー。

この旅はカレー紀行になるのかな?


続く