今日は帰省の為、三浦半島まるごときっぷを使用。

値上げ後初の利用になる。


金沢文庫まで快特に揺られ…



先ずは葉山女子旅きっぷエリアの逗子・葉山へ。


カフェくじらぐもさんでベーグルサンドと豆乳ラテのセットを。

いつも品切れのツナがあったので嬉しいラブ


ベーグル2個のお土産付き。

きっぷが値上がりしても、サービス内容が変わらないのが有り難い。

また食べに行こう。


逗子海岸はちょっとどんより。

風が強かったね。


バスを乗り継ぎ、みさきまぐろエリアへ。

てん心さんでみさきまぐろきっぷメニューを。

美味しくてボリューミー。

だけど…値上がりしたらサラダが付かなくなっていたえーん


そういえばお気に入りにネイビーバーガーのお店もポテトが付かなくなっていたり、ケーキ3個と引き換えのお店もケーキ2個+焼き菓子の組み合わせになっていたり。


値上がりした分サービス向上しろとは言わないけど、せめて現状維持にはなりませんか(泣)

物価高のせいだろうね。


食べ物の品数が減った分、少しでも乗車するか?

三崎港を少しだけ散策。



三崎口から実家のあるエリアへ。



株主優待で引き換えたセブンのコーヒー。

子どもの頃、冒険へ出かけるときに食べていたかにぱんを並べてみた。


さてさて明日はどうしようかな。