8月27日。


平石からは車庫から出てきた平石始発の列車に乗車。


宇都宮駅東口に到着。

やはり朝からダイヤが少し乱れていたようだ。


反対側の位置から撮影。

午後からは乗車する人の行列が長くなり、1時間待ちになっていたみたい。



ライトライン開業記念イベントも開催。


やはりここは、ライトラインクッキー付きのアイスを食べたくなるよねてへぺろ

ラムネソーダのアイス、美味しかった照れ

でも食べていたら、また雨がガーン



その後、乗車したSuicaでくじ引きを引いて割引券を貰うも、残念ながらライトラインりんご飴は品切れえーん


朝はパンを少ししか食べていなかったので、お昼は宇都宮餃子館でガッツリウインク


大好きなチーズ餃子とニンニク餃子。

この後に急遽、人に会うことになるのだが…あせる


パセオではライトライン開業に伴うコラボメニューも。

でも宇都宮では餃子の魅力に勝てんグラサン


アンケートの参加賞。

ライトラインのコースター。

選択肢は柿の種もあったけど、もちろんここはコースターを選ぶでしょ爆笑


ライトラインエクレア。

食べたかったけど持ち帰れないから諦めた。




イベント会場で貰ったうちわ。

これは永久保存だねラブ


次回は落ち着いた頃に乗車して、いろいろ下車してみたい。


1日乗車券を販売して欲しいけど、今は難しいかな?


続く