7月15日。


金沢八景から快特に乗り換え、買ったスイーツを先に実家へ置きに行く。




再び出発して三崎口へ。


自販機の写真を撮り忘れたけど、ホームにはパンや玉子の自販機がある。

早速、お楽しみのパンを買ってみた。


三崎口から畑の間の道を歩いていく。


静かな漁港の三戸海岸。


海水浴場にはなっていないので、波打ち際まで歩く。


シーズン中は、漁港を中心に歩いていこうと思う。


買い物してバスに乗り、三浦海岸へ。


三崎口行きの快特が来た直後に


上りの泉岳寺行き快特が来た。


実家での夕飯。

ジャンボ市場で買ったお寿司。

インドマグロの大トロ2貫が入っている。


こちらは母手製のエビフライと唐揚げ。

白米が欲しくなる。


母親の誕生日が近いこともあり、トップスのレアチーズケーキと実家近くのケーキ屋さんのレアチーズケーキを食べくらべ。

トップスのケーキが崩れてしまったあせる


並べて食べくらべ。

味はトップスの方が濃いかも。


続く