やはりこのところ川越れとろトリップにハマりつつある。


何度でも食べたいスライダーバーガーハンバーガー


危うく昨日二度寝しなければ、また川越へ行ってたかもしれない。

お得きっぷも何回も買えば、それだけ無駄遣いになる。


最近イライラしたりクタクタになるとナッツを食べたくなる。

カリウム不足なのだろうか。


先週買ったお菓子もナッツが多いし、通販でもミックスナッツの大袋入りを買ってしまった。






ミックスナッツは無塩を選びたい。




チーズ入りも好き。


トリュフの香り付きも食べたい。



美容や健康に繋がるとはいえ、食べすぎると逆効果なので自制しながら食べている。


最近の無駄遣いはこんな感じ。


でもストップをかけないと、旅資金を切り詰めることになりそう。



最近また西日本へ行きたい。

舞子から眺める明石海峡大橋。

ゆっくり散策したくなる。


山陽電車にも久しぶりに乗りたい。


北大阪急行の延伸もあるので、お金貯めなくちゃね。

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する