5月4日。


横須賀中央から金沢八景まで各駅停車に乗車。



前日同様に逗子・葉山へ。


日暮れ前の逗子海岸。

江ノ島と富士山も見える。



連休のせいかイベントも開催されていたので、早々に撤収。



逗子線から快特に乗り換えて…


またまた前日下車した三崎口へ。


三浦半島まるごときっぷのB券を利用して、てん心さんで夕飯タイム。


みさきまぐろきっぷ特別メニュー!


こぼれまぐろと三浦野菜を使ったかき揚げに三浦大根天ぷらが盛り付けられた丼は、一見食べきれなさそうだけど完食できるウインク


私が食べているのを見ていた、近くのテーブルのご家族が店員さんに尋ねていたけれど、みさきまぐろきっぷ限定で一般のメニューではないとのこと。


お店を出る時に店員さんに

「前もいらしてましたよね」と訊かれてしまった爆笑


ハイ、もう5回は食べてますてへぺろ

こうしてリピーターになって顔を覚えられていくのよねグラサン

逗子の鉄火丼もカフェも覚えられているし…


最後は一気に品川まで乗車。


三浦半島まるごときっぷのおかげで、GW中もしっかり楽しむことができましたウインク