5月3日。


三浦半島まるごときっぷを利用しているので、バスで鎌倉駅まで乗車。


久しぶりに小町通りを歩こう。


みさきまぐろきっぷや葉山女子旅きっぷエリアは空いていても、鎌倉は当たり前のように混雑しているので、小町通りを歩くにもサクサク行けない。


2月の軽井沢では休業中で入れなかった腸詰屋さん。

鎌倉にもあると知って食べたくなった。


ソーセージ単体ならば、外で購入してから店内利用可能。


GW中はカレーなどのごはんものが休止中だけど、店内で購入してから席で飲食できる。


軽井沢で食べたかったチョリソーのホットドッグ。

パリッとアツアツジューシーで美味しいラブ


鶴ヶ丘八幡宮は、混雑につき立ち寄らず。


サンリオカフェ。

気になる。

今度ゆっくり行きたいな。


鳩サブレの豊島屋さんの前にある記念撮影パネル。

鳩兵衛参上!


再びバスで逗子・葉山へ戻り、逗子線に乗る。


金沢八景からは帰省先方面へ。

帰省旅1日目、これにて終了。


続く