5月20日。



西武園ゆうえんちへももう一度行きたいけど、久しぶりに川越へ行きたいな〜。


このスライダーバーガーを食べに行かないとねラブ


西武園ゆうえんちの再訪から帰りに川越へ行くプランを考えていたものの…


東武さんのサイトで、WEBチケットの「川越れとろトリップきっぷ」を発見目







東武東上線の往復にごはんきっぷと、おやつやお土産などに使えるおたのしみきっぷが付いているのね。

池袋発2500円、和光市発2270円はお得かもラブ


バス移動したい人は、400円加算するとバスも乗り放題。

私は散策したいから電車の往復のみ。




スライダーバーガーも食べられてお得なら、これで決まりウインク


おたのしみきっぷでこのお団子も食べたい。



そうと決まれば、和光市発できっぷを購入。

東京を起点に考えると、和光市発の方が少し安くなる。


和光市で電子きっぷを見せながら改札へ。



こんな感じで表示されている。



相鉄線経由の列車も東武東上線へ乗り入れするようになったのね。


さてさて、川越へ向かって出発進行!



続く