今日はいづみさんとお出掛け音譜


乗り換え駅のホームで、通過していくEast i-Eを後追い撮影。


東小金井駅高架下で4/22〜23開催の、中央線コーヒーフェスティバルへ。


1,200円で小さめカップ5杯分のコーヒーを飲み比べコーヒー


ドリップコーヒーや焼き菓子をいろいろ購入スイーツ

アプリ内のお気に入り登録でコーヒー豆も入手。


その後、神田から神保町まで歩き、「もりちゃん」さんでランチ。


ランチメニューを注文すると、和牛カレーが食べ放題ラブ


牛カルビ焼肉ランチにしたので、焼肉を食べながらカレーを食べるという贅沢の極みラブ


丼めしにカレーカレー


とろけるように美味しいカルビ。

ご飯をおかわりしたのでお腹いっぱいあせる


おやつタイムは南千住のバッハさんへ。


バッハブレンドとチーズケーキ。

ふわふわできめが細かいチーズケーキは、お昼に沢山食べたにもかかわらずすんなり入る照れ


焼き菓子も購入。


夜はtakakunと合流し、鳥貴族さんで夕飯。


そういえば鳥貴族は初めてかも。



ポテトやとり天も。


今日は1日中食べていた。

何日分食べたのだろうかと思うほど。


そういえば、こうして会うのも2ヶ月ぶり?

楽しかった爆笑