先日の土日に三浦半島まるごときっぷを利用する旅をしていた。


来月の人間ドックに向けて、多少気をつけながら無理なく食べたり歩いたり。


葉山女子旅きっぷのごはん券利用店舗は、比較的バランス良く食べられるメニューがいろいろある。


人間ドック前やダイエット中にも食べられそうなメニューのお店もいろいろあるね。


以下、リーフレットからお借りしました。


H and Cafeさん。

サラダにスムージー、小鉢が充実している。


3年前に実食済み。

人間ドック前に我慢できなくなったら行きたいと思う。


HAYAMA NOBU'Sさん。

デリ2種とサラダが盛り付けられたマクロビ無農薬玄米ごはんプレート。


こちらも3年前に実食。

食べたら前田川遊歩道散策も楽しいけど、今は利用できるのだろうか。





こちらの3店舗はまだ行ったことがないけど、野菜メインで身体に良さそう。



でも結局、まぐろの誘惑に負けてしまうのだろうか。



サラダとセットだから問題なし爆笑