9月3日。


葉山女子旅きっぷを利用して、久しぶりの京急に乗車。

先月はアレに感染したので、夏旅ができなかった。

だからこそ、大好きなものを食べたり欲しいものを引き換えたりしながら慣らし旅をしよう。


先ずは品川から快特で金沢八景へ。



逗子線に乗り換えて逗子・葉山へ。


海岸への扉を開けて出発進行!


お腹が空いているので、逗子から歩いて魚勝さんでお昼。


ピークの時間を過ぎているので、ゆったりできた。


最初に鎌倉野菜とじゃこのサラダ。

毎日でも食べたいね。


メインの鉄火丼。

日によって違うけど、トロ率が高い。


回転寿司で大トロをたくさん食べたいと、療養中ずっと考えていた。


大トロ11貫分に20円を出せば、電車に乗ってトロ率の高い鉄火丼を食べてお土産まで引き換えできるんだもんね。

やはり葉山女子旅きっぷは最強だ〜爆笑



お吸い物も付いているものね。


食べた後は散策。

自販機で購入した湘南クッキー。



逗子海岸の砂浜を少し歩く。

海水浴ももうすぐ終わる?



続く