2月3日。

久しぶりの有休休暇。


ゆっくり起きて午前中は少しだけテレワーク。

午後は行きたい場所へ行ってみる。


錦糸町駅からお散歩。

スカイツリーが水鏡に照れ


ソラマチやスカイツリーまではたまに歩くけど、さらに歩いて本所吾妻橋へ向かう。


お友達のTwitterやインスタで見ていたモンブランさん。


平日休みにしないと、なかなかランチタイムの訪問もできないものね。


気になっていたオランダハンバーグ。

チーズたっぷりでグツグツラブ

ハンバーグをカットすると肉汁がジュワ〜ラブ


ランチタイムはライス、味噌汁、小鉢付き。


13時半以後の入店の場合は、食後にコーヒーのサービス付き。


いろいろ種類があって迷いそう。

次はどれにしようかな?


たくさん食べたので、さらに歩いて浅草へ。


東武電車が通過していく。


誰かの落とし物のアヒルさん。

ラバーではなくLEGO?ダイヤブロック?

橋とアヒルといえば、大阪を旅した時の大きなラバーアヒルを思い出す。


気になっていた今戸神社へ。



招き猫さんがいたいっぱいニコニコ


招き猫さんだけではなく、本物の猫さんも。

ナミちゃん可愛いラブ