今日は前から気になっていた「よこすか満喫きっぷ」を利用してお出掛け。
これまで何回か利用していたけれど、C券でチェリーチーズケーキが食べられるようになったので気になっている。


横須賀中央で下車して街並みを歩こう。

艦マニア横須賀さん。
レトルトの海軍カレーが勢揃い!?


やはりドブ板通りを闊歩したい。
ネイビーバーガーやミリタリーのお店が並ぶ。

今回はLAUNAさんでB券とC券を使おう。

C券のセットに含まれるドリンクで海軍ラムネを選択。
開栓時に吹き出してしまうので注意あせる

B券を利用してネイビーバーガーを注文ハンバーガー
直径20cmのビッグなバーガーにポテトが添えられている。

バーガーの形に整えてから比較写真。
かなり大きい。

ひと口かじったけど、かなりデカいよびっくり

食べ進めていたら、何故かお店からポテトのサービスラブ
どうやら値引きサービスができないので、ポテトを提供していたらしい。
自分はよこすか満喫きっぷ利用だけど。

C券を使ってヨコスカチェリーチーズケーキも。
LAUNAのケーキはフルーツたっぷり音譜

揚げスパゲッティの装飾も素敵。

大きなバーガーにポテトが増量、おまけにラムネを飲んでいたので、お腹がパンパンあせる

美味しかったので、また行きたいな〜ラブ
ごちそうさまでした。

老舗のバーガー屋さんを歩道橋から眺めてみる。

行列が凄いびっくり