最近話題の?マカロン自販機。

つい最近、アリオ蘇我内にも設置されました!

早速購入。
冷凍マカロンが3個入って850円。


もともとは四街道寄りの千葉市稲毛区の住宅街にある店舗横に自販機が設置されている。

アリオは箱入りだけど、こちらは瓶詰めなのよね。

昨日も行ったけど品切れだったし。

そしたらこのお知らせ。
当面は自販機販売のみ。
アリオ蘇我に設置のお知らせも。

やはり瓶詰めマカロンを手に入れたいので、また四街道方面へウォーキングしよう。


意外なものが自販機に?といえば、ハンバーガーとかあるよね。


三鉄旅では釜石にチーズバーガーやカップラーメンの自販機がある。

相模線・上溝にはハンバーガーだけではなく、うどんやラーメンなどの自販機も!?




青春18きっぷのお供ともいえるJR東海の一部の駅ホームにニチレイホットスナックの自販機があったけど、悲しいことに販売終了→順次撤去という流れにえーん

夏の18きっぷシーズンで見かけることができるのだろうか。


今、最大に気になるのは、北海道にあるパフェの自販機。

意外なものまで実現できちゃうから凄いよねびっくり