5月5日。

自宅〜ちはら台〜海士有木〜五井へと歩き続けたら脚が棒。

それならば少しだけこみなと待合室で休憩して行こう。

小湊色のキハ40が前面に留置されている。

ストレートアイスティーに新商品のパン。
歩いてお腹が空いていたのと喉が渇いていたので、あっという間ににペロリと食べちゃった爆笑

この日はこどもの日なので、こいのぼりを入れながら撮影。



こみなと待合室を出てからも、しばらくトレインビューを楽しむ。


トロッコが停車中。
またいつか乗りたいな〜ラブ

留置線に3両が縦列に並ぶところを撮影。

上総中野方面から列車が入線してきたところをキャッチウインク

前回撮り損ねた小湊鐵道仕様のポスト。

帰りは雨が降る中を2時間以上歩きながら帰宅。


この日の歩数。


前日の公津の杜〜千葉駅よりは短いものの、よく歩いたなぁびっくり


GW半ばから後半は、ウォーキングを強化した「ゴールデンウォーキング」と相成りました爆笑